関西永友会デキャンタ完成! | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

「ちぃ~~~~っすグッド!」 と我 永友会 会長の登場ニコニコ


「おい、前に言うてた、ガラスのヤツ持って来たから、ロゴ入れてくれるかニコニコ


 


「ああ、はいっニコニコ  例のヤツねニコニコ


 


ってんで、本日はロゴ入りデキャンタを作りました~~~~~


 


「おおお、かっこええやん~ニコニコ」 と 会長もご機嫌に多分ご自信のブログでも紹介されるだろう。


 


会長


のサイトはこちらです。


最近は、ハマッテしまわれたようで・・・


 


tot^^の[俺の話を聞け!!」黒を入れたんですが多分すぐに色落ちするやろなぁ!




tot^^の[俺の話を聞け!!」裏面には今のメンバーの名前が


 


おお~~っと、もうこんな時間に


 


今日は、サッカーの練習やんか、ミヤガ~のスパイクに番号入れたったから


 


持って、行かなあかんがねニコニコ


 


行ってきま~~~っす。