ぐぅわぁお~~~~、腹立つ~~! | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

プンプンメッチャむかつく~~~~むかっ


 


なんやねんなぁ~~~このイラストレータって奴はパンチ!


 


せっかく、完成しかけた データが・・・


 


突然・・・消えた目


 


「あっちゃ~~~ショック! やってもたがね~~~~あせる


 


もう少しで保存しようと、思った矢先に爆弾


 


腹立つわぁ~~~~むっ


 


stage*さんからの依頼で、チラシのデザインを作っていたのに~~~~むかっ


 


ラフで作ったデータも、見つからんし~~~プンプン


 


また、最初っからやり直しやんけ~~~プンプン


 


せっかく“深海”へ他の店のお客さんが Tシャツを作りたいと仰るので


 


カタログ持って行こって、思てたんやけどなぁ~~~~汗