昨日は父の日 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

昨日は、朝から子ども太鼓の組み立て&練習ニコニコ


練習中にstage*さんから携帯


「納品したロックグラスが割れてたらしいんですよ~~~~」


目えええ、まじで~~、なんで割れたんやろしょぼん よっぽどの事が無いと割れませんよショック!


「ですよね~~~~、郵パックで送ったんやけど・・・」


「それって、保障はあるんでしょ」


「たぶんしょぼん


「取りあえず、大至急作りますわ!!


ってんで、練習が終了して、速攻でアトリエへアップ


夕方には、引渡し完了。


 


その後で、仲植さんと砂chanと“深海”へビール


途中からYachi君も合流ニコニコ


 


で、帰ったら


ななななんと、愛娘から、父の日のプレゼントが


メッセージカード付tot^^の[俺の話を聞け!!」


音譜どないしたん、ラブラブ今日は絶対に無いと思っていたので


滅茶苦茶  うれぴ~~ニコニコ


 


で、今日は突然、次男坊が登場!!


喉が渇いたのでコーラでも、買おうと表にでたら


「とっと~~~、車が変やねん~」 と


目見ると、後部から白煙が


目何じゃこりゃ~~~~、大丈夫かコレ叫び


「もう、大変や~~、途中で何回も止まるし叫び車検済んだとこやのに」


目まだ、煙出てるやんけドンッメラメラするんちゃうんショック!」と、一瞬


キャップ


の事を思い出す。


取りあえず、アトリエの前に車を置き OHGOちゃんに連絡携帯


「息子の車・・・えらい煙 出とるねんけどしょぼん


「今、一件納車に来てますんで、済んだら直に伺います。」と


それを聞いて耳


「直に来てくれるんはてなマーク  俺、今日はサッカーしに行くからもう、ここに置いといてええのん」


「おお、キー預かっとくわニコニコ


「ほな、頼んます~~~~」と、友達と なんか嬉しそうに行きよった。


やっぱり、あいつはサッカー好きなんやなぁニコニコ


と、思う 父であった。