梅雨入りしたけど? | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は、早朝から高槻の団地壁画作成にあせる

背景にベタ塗り面が多いので、時間かかるやろな~~~  と 覚悟してたんですがニコニコ

なんと、今日は助っ人がもう一人来てくれていたクラッカー

ラッキークラッカー しかし、イラストの下書きは俺しかできない仕事叫び

ベタ面を塗る間に、必死であせる下書き汗ショック!

午前中になんとかカタチになるところまで完成合格

昼飯を喰ってからは、仕上げの黒ライン仕上げニコニコ

この昼飯が、まあ段取りの悪い店で・・・ドクロ

途中で、足場を降りるときに右薬指を裂傷、直径25mm深さ5mm

ショック!アイタガーンって思ったら、ぱっくりと開いていたドクロ

手がメッチャ汚れていたので、あせる慌てて水道へショック!

近くに、薬局があったので、バンドエイドを購入ニコニコ

作業は2:30くらいに終了ニコニコ

しかし、あまり早く終わると値切られるらしいのでお金

しばらく、休憩DASH!

で、帰ってきたのが4:20くらい。

そこへヨッチーノから携帯

「先輩、帰ってますか」  「おう、今帰ってきたとこや」  「あっ、そうですか今事務所前なんで」

仮面ライダーRXフィギュアの不足していた部品を届けに来てくれた。

「おお、さんきゅ~キスマーク、これで、全部完成やなラブラブ

もう、ほんとに律儀な奴です。   ありがと~~~~~~ラブラブ

明日は、子供太鼓のポスター作らなあかんねんけどなぁ~~~~しょぼん

今日は、疲れたんで、帰ってビール飲むとするかニコニコ

そゆ、ことで~~~~

tot^^でした。