なんか・・・なあ??? | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は、近所の不動産屋さんのお仕事の納品に
tot^^の[俺の話を聞け!!」
この看板の納品に・・・

畳1枚分なんでMY VOLVOで
一緒に、MASHUにキーホルダーも納品。

表に出たらすぐに、

向かいの鉄工所の兄ちゃんが

「暇やわ~~~」って
「どこも、そない言うてるわぁ」
と、気の無い会話。


で、車で移動・・・


んんんん、なんか・・・なあ???

街が変?

なんか、年末の様に車の量も少ない。

なんやねん???

看板の納品後MASHUへ

MASHUは東大阪で№1と噂の美容室

さすが、MASHU目この不況に大繁盛。

「でも、平日はこんなにお客様は来られてないですよ」
と、ご謙遜。

近くに、後輩の不動産屋さんがあるんで
ちょこっと、お邪魔虫に・・・
以前から看板の差し替えを注文されてたんですが
予算が無いと・・・
見積もりの半分になりませんかと・・・

半分・・・・・・・しょぼんなんちゅうこと言うねん。

取り合えず、取り付け人員の削減と言うことで

俺、一人で作業に・・・
「絶対、一人やったら無理やで、誰か人付けてや」
と、商談成立ニコニコ

俺、営業・・・出来るやん。にひひ

その後に、DVD-Rを購入しに
店じまいセール中のジョーシンデンキへ・・・

さすがに、ここも土曜日のセールとあって

駐車場も満杯で入れない。

結局、向かいのGSでガソリンを入れて貰う間に店内へ・・・目おえっ!

ここも、行列!

「やめ!」

GSで車を貰いコジマへ・・・

ここは、ガラガラ   スイスイと買い物達成。

で、今日の締めは
おまけで、渡すミニウエルカムボードの作製

それが・・・これだ!tot^^の[俺の話を聞け!!」

ああああ、なんか今日は、外も変にあったかいし。


帰ってビール飲もっと。