ハードスケジュール3連荘! | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

先週の土曜日からハードあせるやったわ!


土曜日は、朝から地元の校区で防災訓練得意げ


雪寒い中、各自治会の防災役員が集合!


ほとんどが、ご年配の方々・・・・・こんなん、実際に震災とかになったら守るより


あんたらが、あぶないよね天使ってな方ばかりしょぼん


いつものごとく、消防車は来てるものの、放水とかは無し。


GGが入院してるんで、見舞い病院に行くからと早々と退散。


なんとか、午前中に見舞いには行けました。


娘も中々時間が合わずにこの日が入院して、初めての見舞いです。


帰りに、BBと嫁さんと娘と4人で食事に行きました。


tot^^の[俺の話を聞け!!」-天丼娘の頼んだ“天丼”


でかい、エビが2匹もはいってて・・・娘・・・ラブラブ!


「うわぁ~~~」・・・って・・・合格声でかいし得意げ恥ずかしいあせる


座敷で良かった。




tot^^の[俺の話を聞け!!」-うな重特上俺の頼んだ“特上うな丼”


これもまた、娘が目


tot^^の[俺の話を聞け!!」-うな丼BBと嫁さんが頼んだ“うな丼”


これにも娘が


「お母さんらの、うなぎ入ってないやん。」


嫁、一瞬「本間や!目


BB「これはな、ご飯の下に引いてあるんや、あんたら知らんかはてなマーク


  「せやけど、やっぱり、上六の美濃吉のんが一番、おいしいよ」って


またまた、話が長いしょぼん




tot^^の[俺の話を聞け!!」お店の前で


tot^^の[俺の話を聞け!!」俺が誕生日やからと、一緒にカメラ


ちょっと、照れ気味の“とっと”


娘は、これからデートのようで・・・得意げ


本当は、割り箸食べずに行くようだったんですが、


「この店は、ええ雰囲気で中々やで~~~~」の言葉に


負けたようでした。ニコニコ  俺の作戦勝ちやね音譜


で、取り合えず自宅に戻り、寒いからとお着替えを


なんか、プンプンむかつくは!


さっきのうなぎのせいとちゃうし。


 


そんな、俺を見て嫁さんが、


「みんなから¥預かってるからプレゼント買いに行こ音譜


・・・・・NNNNNこいつら、ナイスコンビネーションやんけ得意げ




tot^^の[俺の話を聞け!!」家族の買ってくれたプレゼント!!


で、買ったのがベッカムがCMやってるサングラスとマフラーラブラブ


ルンルンやねニコニコとそこへ携帯・・・なんか嫌な予感が叫び


「先輩~~~、叫び記念品が一つ割れてしまいました~~~~~ガーン


「なぁにぃぃぃ~~~、やっちまったなぁ右上矢印


「お前ら、何やってんねん、ガラス物やから注意せえって、せんど言うたのに。」


「式が終わるまでになんとかなりますかね~」


「無理」散髪屋も予約してるし   「・・・・・・・そうですよねぇガーン


「取り合えず、本人に謝っとけ」


「解りました。そうします」


 


急いで、帰ってブリーチをしてもらいました。


やっぱり、今日いるやろにひひ


持って、行ったら目するやろなぁ

tot^^の[俺の話を聞け!!」-JC01卒業生パフォーマンス


で、夕方から上本町シェラトンホテルで、卒業式&忘年会ビール


受付で、「どれや割れた物は」とちょっとプンプンぎみで・・・


「先輩、こんな姿に・・・」


「・・・・・・これに、変えとけ」にひひ


ラブラブ!「おおおおお~先輩!合格ありがとうございます。」


「あったり前やんにひひ  俺ってやる時はやるで」


一同、感謝クラッカー


・・・しゃ~~~。たらふくビール飲むど~~




tot^^の[俺の話を聞け!!」-JC02休憩01


何故か陽気な小郷ちゃん。


卒業生のパフォーマンスが今ひとつなので休憩!

tot^^の[俺の話を聞け!!」-JC03休憩02


これって、みんな・・・俺の後輩はてなマーク




tot^^の[俺の話を聞け!!」-JC04急に舞台に登場!!


tot^^の[俺の話を聞け!!」-JC05きっしょ~~~馬男!


宴会の最中に突然馬男が・・・


ち○こ自慢のコニケンか?


違うな~!





tot^^の[俺の話を聞け!!」-JC06何故か同じ奴が覆面を変えて何度も登場!!


これは、マジックをしてました。


なんか、ビール疲れたんでこの日は早めに帰ろうと


思ったんですが・・・・・・・金ちゃんと布施でまた“深海”へ行きました。


なんと、俺の誕生日やからってんで、ケーキを用意してくれていたようで目


嫁さんらが、先に来て持って帰ってくれたらしい。


奴ら、来てたんかい目


 


 


 


次の日は、朝から兵庫県川西市の高校でサッカーの試合。


行く前に、仮面ライダーは見たけど。


9:30ころに到着したんですが、グランドが雪


「ええええ、こっちは雪降ったんか~~~グランド・・・カッチカチやんけ」


で、次第に、晴れのせいでグランドがぐちゃぐちゃに得意げ


しかも、校舎の影はまだ、氷ったまんま


10:30 KICK OFF 


前半、何故か絶好調な俺のスルーパスがGKの出にくい場所へ・・・


そこへ、仲間が走りこんで・・・・GOOOOOOL!


ちょっと、満足ニコニコ


後半、サイドチェンジで一気に流れが向こうへ・・・


15分くらいで、俺はダウンガーン


あかん、交代や。


オーバー40の試合なんですが、30分ハーフで交代自由。


もう一度、交代しようと、思ってたら、試合終了。叫び


結局は5:1で負けドクロ


あかん、うちの交代要員が少なすぎるわ!ガーン


 


でも、前半は、目茶楽しかったしラブラブ!


後半は、仲間やけど“康樹”のゴール前の見事な空振り。にひひ


GKの前まで迫って、横取りして、横へドリブルしながら、反転シュートニコニコ


と・・・思いきや、ボールが水溜りで・・・ピタっと、止まっとる。


ええええ、ショック!




帰って来て、2:30からは子ども会のクリスマスパーティ


tot^^の[俺の話を聞け!!」-サンタThis is santa!


サンタの衣装で・・・ハッスル!ハッスルビックリマーク


ゲームでは、大人が舞台上で被害者は誰だを展開!


砂chan、芝ちゃん、こいちゃん、いたやん、とくちゃん、○ん○自慢のコニケン


奈良からお越し頂いた「せんとくん・・・あ、いや・・・ノブちゃん


みんな、忙しいのにありがとう。合格


 


次の日も、なんか表札のデザインやら、急遽決まった懸垂幕作製やら


なんか、第一回ミセスJAPANグランプリを50歳の部で受賞した方に


プレゼントするからって、サンドブラスト加工を!で・・・てんてこ舞!


 


かあ~~~~ちょっと、疲れたしょぼん


 


しか~~~~し、今日は、これから関西永友会の忘年会ビール


お気に入り“深海”でしま~~~す。


 


うりゃぁ~~~今日も気合クラッカー入れてビール飲むど!


 


って携帯目え~~~今からお客さん来るって~~~~


もう時間ないのに得意げ