午前はセッションに出て、午後はショーケース回り。有意義な出会いアリ。
アポGETに本当に苦戦した例の彼とも(内輪ネタです)meetingすることができて、前進感満載。今回購入した携帯が活躍しました。
では雰囲気だけFBします。detaill内容はFB会にて。
一番左がFacebookのトミー。セッション後に個別で話して面白い事を教えてもらいました
こちらはSMXのセッション。すごく人が少なかった。あまり面白くなかったので私も5分で退散。
SMXだけの時代は終わったなと思った。
このセッションで私のターゲットはDiggのマイク。セッションに参加するのは内容を聞くことよりスピーカーと直接話してパイプを作ることがメイン目的。エグいですが特攻隊なんてそんなもんです。
こちらが上記の参加者。事例の話が多かったけど、ぶっちゃけ大した事例はなかった。
それより、Diggの話を聞いてBuzzurlもソーシャルとしてメディアでコンテンツシンジケートでビジネスが成り立つようになるまで育てねばなぁと痛感した。
今回午後に注力ショーケース特攻については、ブースでの写真は撮っていますが、今回はUPしません
基本的にアドネットワーク、コンテンツシンジケート系、ペイメイント系などです。ここでもproductiveな出会いがありました。
こちらはおまけですが、サンフランのケーブルカーが終点でどうなってるかの図。
見たのはもう3回目くらいですが、Uターンを人力で手で押している姿はなんともアナログで好きw
夜のmeetupパーティsはこれまた実にproductiveでした。
15人くらいと話したでしょうか。忘れる前に(ビジネス的に)いい感じだった人はLinkedInでつながっておきます。
一番気が会った人がMyspaceのSalesディレクタの人でした。ソーシャルメディアのセールス成功事例について興味があるので、別途メールしようと思います
ではGood night