こんにちは。

トンベリマスター、もしくはマスタートンベリになりたい。
見習いトンベリです。

始まりました、第3部第1章後編。

まずは


セオドアを仲間にし


レベル、クリスタル覚醒は80。
召喚ボードはワイルドポイントで全て埋め
ブルームも取り、防具は真化完凸まで。

あとは武器を揃えるだけ。

いざ


ガチャへ。

ここまでやってしまったからには、天井でも入手しなければならないというか
そもそも天井まで引くつもりだから、ここまでやったわけですが。

ちなみに


チケットはここまで回復しました。
7月後半は、またチケットで引く機会も出てくるかもです。

さて、結果はと言いますと


11連4回目でEX武器をゲット。

そして


その直後の5回目でLD武器もゲット。
ついでに専用武器もゲット出来、パワーメダルは使わずに済みました。

今回は神引き。

丁度10回目でしたので


ガチャメダルはパワーピースに。

かくして


セオドアは紫になりましたので


新防具も入手。


AFはまだですが、ひとまず完全体が完成しました。

今回は、LUFENIAもある程度楽に突破できる
と、いいなぁと思っています。

では、そろそろ


攻略に戻ろうと思います。

本日は一旦、この辺で。
ではでは。



おまけ


昨日のことですが
デュース&リノア役の花澤香菜さんと
ヴァン役の小野賢章さんがご結婚を発表されましたね。

おめでとうございます!

その前日には水樹奈々さんも、ご結婚を発表。
めでたいニュースが続いた、ここ最近でした。

水樹奈々さんと言えば


零式でホシヒメを演じていました。

ひょっとすると彼女も参戦する、かも?
今後に期待したいです。