おはようございます*\(^o^)/*

昨日は朝4時起きで成人式のお支度から始まり、お陰様で夕方5時すぎまでびっちりご予約も頂いて充実した一日を過ごせました。   樹会の前は大抵前の日は忙しいのですが、しっかりお仕事したからこそ、楽しめるもの。  今回は、成人式という一大イベントの後だったので、ほっかりと充実感と疲れがほどよくミックスされたいい感じで今日という日を迎えられました!

成人式のお客様はみんな喜んでもらって、ニコニコで帰ってもらって嬉しかったなぁ(*^^*)  着慣れない着物でだいぶきつそうだったけど、式の後の同窓会などで懐かしいお友達に会えるのを楽しみにしてありました。  成人式前後は三連休。
各地で樹会でも陽だまり会でも新年会が行われている模様*\(^o^)/*

私はすぐ近くの古くからある高級旅館に一泊のお泊りでやってきました!

{357FF001-B7ED-4647-B01F-7B6116F21463:01}

旅館に泊まるのって初めてかもしれません。いつもはホテルばっかりですもん。
趣きのあるこの旅館は昔から数ある著名人が足を運んだ場所なんだそうです。
古き良き日本屋敷がほぼそのまんまあっていいなぁ~と、思います。
食事の後に、卓球をしようとしたら先客の方がいらっしゃったので、先にお風呂。
温泉のいい匂いと広い湯船の下に敷き詰められている天然石に感動!
自分が金魚になったような気分でしたw
これ、樹里ちゃんもきっと思ったに違いない(*^^*)     足つぼマッサージの効果もあるんですね。   部屋に帰って、祝杯をあげ、さぁ!鑑賞会&樹里談義*\(^o^)/*

{C7AE8E1E-8362-459B-AAD1-B621136D559A:01}

温泉に来てみる、連ドラのだめ1話と2話は破壊力ありすぎでした*\(^o^)/*
樹里ちゃん、若い!かわいい!と、みんなで写メ撮りまくりw
ただの変態や…。
みんなでコメンタリー付きで語れるところに樹会の良さがあるんです!
しかし、久しぶりに見た連ドラのだめ1話の樹里ちゃんの衝撃度はすごかったですね。  そして、よく月9でここまでのものが作れた!と感心します。
みんな若いし、エネルギーが満ち満ちてる感じ。  もう、芝居がうまいとかどうかより、突き抜けてる個性といいますか、玉木さんとの絶妙なコンビネーションに、腹を抱えて笑わせてもらいました。

{E215672A-30F9-4B47-BEE9-095671F97534:01}

その後に見た、ラスフレの瑠可のインタビューでのギャップに惚れますねぇ。
今見ても別人です(´///ω///`)
真緒も素晴らしく可愛かったけど、かっこいい樹里ちゃんもまたみたいなぁ。

スジナシの樹里ちゃんの回を見て休みました。即興でのお芝居、その発想力、樹里さんの頭の中って、どんな閃きがつまってるんだろうって、ワクワクさせてくれるんですよね。

旅館のお部屋は布団で川の字。
江と秀忠ごっこだって出来ますw
アットホームな雰囲気にすごく癒された昨日でした。

さて、今日は朝からリベンジです。
ここに!*\(^o^)/*

{F68C9CDC-0D01-433F-80C9-5FCC5281689C:01}

浴衣着て卓球しなきゃ!

昨日は、陽だまり新年会も大変盛り上がったそうですね!
色んなファンの方が集まったほぼ初対面の方の新年会って滅多に出来ないし、まずはおこらない。
これも、陽だまりがくれた大切な出会いという贈り物。
やっぱり、ファンがいいのって好きになる人が素敵だからだと思います。
松本さん、樹里さんが人を大切にしていて存在自体が素敵だから。
私もこの出会いを大切にしたいと思ってます。

さてさて、今日は男子ごはん再現スペシャル!  残り一日を満喫してきます!