この男子ごはん新春スペシャル、実はまだ半分もいってませんw
ちょっとペースをあげていかなきゃ!と思いつつ、中々先に進まないほど楽しい番組\(^o^)/
懐かしいものがこれから登場します。
それは、駄菓子\(^o^)/
私も小さい頃によく近所の駄菓子屋さんに行って当たりくじ付きの駄菓子を買うのが楽しみでした。
懐かしい(´///ω///`)

今回は、レギュラー争奪戦ということで、
男子ごはんチームと男児ごはんチームに分かれて、樹里さんは中立の立場でゲームスタートです!

はじめはこちらから。

{D06DE2C2-04CC-4667-8207-E9ED2154E2A9:01}

当たりは三分の一だそう。
1番大きい飴を引いた人が勝ちです。
この場にいる人は選ばれた人。
つまり、何かをもってないといかんやろ!の岡村さんが面白いw

{2A55BE7C-0D9C-482D-93E6-C8C046048496:01}

で、一発目でその岡村さんが黄色い大きな飴を引きました!
やっぱり、持ってる\(^o^)/


{81704905-050F-4B68-B93F-626491DF4787:01}

こう、真剣に紐を選んでる表情と手の動きがたまらんですね(´///ω///`)
ぼそっと、これ、わからんないよって、ハスキーボイスもかわいい。

結果、他のメンバーは普通の飴!

{6931CDC6-7466-4376-9D76-BC1C66CC1F1B:01}

たかが飴、されど飴。
ちょっと悔しそうな表情を見せる樹里さんは、やっぱり負けず嫌いなんですね。

続いては、こちら!
{A9E765B2-AD88-43A7-90F7-7CDC6E3BBA98:01}

棒きなこ   当たりは四分の一。
これは、国分さんの強運ぶりがすごい!
以前引いたときも当たり!
そして、今回も二回引いて、なんと二回とも当たり\(^o^)/

{DE8FD14C-6B1C-4867-AA36-C0CAC316AC5A:01}

樹里さんもびっくりしちゃって、この表情です。岡村さんから命名されてましたね。
国分さん\(^o^)/

きなこ太一\(^o^)/

そして、ラストはこの駄菓子です!
{15F51BD9-5CB0-4865-A34C-44347824A416:01}

特別に60分の2で、ホームランが入ってるとのこと!
これ、私もよく食べてました。
懐かしい(´///ω///`)

一巡目はみんなアウトで、仕切り直して、二巡目に奇跡は起こります!

{834CFF04-2753-4F11-8236-9DE431C1CEF0:01}

う~んと考えて、2度選び直しましたね。
そして、開いてみたら~♪

{00D813FC-20DF-4B9E-A4AE-86731F907CE3:01}

ホームラン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

これにはびっくり!

でもね、今までにも何度かあるんです、樹里さんの強運\(^o^)/
例えば、のだめの時の春の祭典時での優勝の後の現金100万をかけたテーブルクロス引き。  見事に一発成功でした。
例えば、笑っていいとも!での、テレホンショッキングで最後のクイズ。
会場で1人を当てるゲームで、見事正解してタモさんのストラップをもらってありましたね。
他にも探せばいろいろですね。
やっぱり、樹里さん、持ってますねぇ(´///ω///`)   

だって、この番組のゲームでは、釣りも駄菓子対決も美味しいところ全部もってっちゃってるwww

{564B15CB-4492-41F0-A5A0-0B421734F356:01}

ホームランの素振りも決まって、テンションアップ\(^o^)/
楽しい駄菓子対決でした!

今度ある新年会はこれに決定です\(^o^)/