陽だまりの都内ロケ地巡りの前に、昨日Twitterで流れていた、中学時代の真緒こと、葵わかなちゃんのインタビューから。


好きという気持ちをまだ伝えられてなくてという、わかなちゃんが可愛すぎる*\(^o^)/*

樹里さんとわかなちゃんはちょうど一回り違うんですね。
干支は寅年。
樹里さんは三姉妹の三女で育ったから、スイングガールズの監督とのコメンタリーで、妹が欲しかったと告白してたなぁと思い出してました。

{4EF46B97-D39C-49D3-ADAE-BE70083BCC96:01}

当時16、17歳だった樹里さん。

{376CF70D-494A-4D54-9CAE-C2D366895BC8:01}

やっぱり、どこか似てますよね。

ブログに好きなドラマのことも書いてありました( ´ ▽ ` )ノ

葵わかなアメブロ お知らせと

ラストフレンズ

ラストフレンズを好きで見てあって、共演出来たらそれはそれは感激だっただろうなぁと思います。
まるで別人だから。

{686AF9BF-0997-44FE-8DF5-5F4F96E6BA3A:01}

久しぶりに見る、瑠可の瞳にくらっと来ますね(´///ω///`)
眼差しが痛い感じ。
真緒の瞳には柔らかい愛されオーラがあるのに対して、瑠可は対象的な報われない哀しみが瞳に宿ってます。

陽だまりの公開が終わって、DVDが出るまでの待ち時間に、樹里さんの20代前半の代表作である、のだめカンタービレとラストフレンズをじっくり見てブログに書きたいと思ってます。

わかなちゃんのインタビューを読んで、中学時代のペアと大人のペア、4人のリハーサルがどうしても見たくなりましたね。
これ、必ず、陽だまりの特典に入れて下さいね、監督*\(^o^)/*

樹里さんが後輩から憧れられる存在になったことが嬉しく、これからの活躍が益々楽しみになりました。


いつもブログを読んでくださる皆さん、ここ最近、随分と冷え込んでますが、体調崩されてませんか?
私、実は3年ぶりぐらいに風邪をひいてしまいましたw  心は充実していているので、樹里愛ならぬ、樹愛で治したいと思います。お身体大事にされて下さいね!

{F6BD3128-F8C0-4790-A144-87D8BAA353F7:01}

あ、あ、陽だまりたい(´///ω///`)