久しぶりの連休でゆっくりした時間を持ってます。夕方からまた陽だまりを見に行こうと思っているところ。
今は洗濯中です(^_-)
部屋の空気を入れ替え、新しいちょっと冷たい風に当たる時、自分自身も新鮮な気持ちになるんです。
リフレッシュって、こういうちょっとしたことかもしれませんねぇ。


朝から、松本さんファンの方の樹里ファンに対する暖かいブログを拝見させてもらって、すごく嬉しい気持ちでいっぱいになりました。陽だまりの輪って、あったかい。
陽だまりの彼女という映画がなければ、関わることもなかった方との出会いは、私にとっても心のキャパをどれだけ広げてもらったかしれません。
色んな方の「好き」という感情は、心を豊かにしてくれますよね。
私は、この「好き」という感情を、「嫌」より多くしたい。
世の中は決して甘くもないし、嫌なことが蔓延してますよね。
それを打破できるのは、内なる自分の中にある、これは好き!という気持ちにあると思うんです。
だから、好きなものがあると、人間って内圧が高まり強くなれる気がするんです。


久しぶりに樹里さん語りです。
先日買ってきました、雑誌 moreから。
表紙と特集が嵐さん!
そしてインタが樹里さんと、二度美味しい*\(^o^)/*
この樹里さんのインタ。
ぐっときました。
私は、この手のインタを読むときに必ずチェックするのはインタビュアー。
ぐっとくるはずですね。
新谷里映さん。
陽だまりのパンフや陽だまり関連のライターさんです。  つまり、今の樹里さんを一番理解されてる方ではないでしょうか。
久しぶりに陽だまりの映画のこと以外の樹里さんの内面性に触れたインタは胸にどん!ときますね。
毎回、樹里さんの言葉の深さに驚いたり、ハッと気づかされたり。

今回のインタ2ページ。
私が信じる4つの力!
どれも、樹里さんらしい感性と樹里さんらしい言葉の捉え方で読んでいて、私の心も前向きになれる内容でした。
このmoreは、少しでも樹里さんに興味を持っておられる方、陽だまりを見ていいな!と、思ってもらえたら必見で必読だと思います。 なので、内容は伏せておきますね。絶賛発売中です!

私が樹里さんを好きな理由。
それは、役者という立場からも素晴らしい作品を届けてくれるだけでなく、1人の人間としても、樹里さんは自分の人生にちゃんと正面から向き合い、懸命に生きている。
その姿勢が私たちファンに勇気と希望と前に歩き出したい気持ちをくれるんです。


生きることすべてが女優の仕事につながるんだ!


これを気づける聡明さって、ないです。
だから、これからも、樹里さんを応援していきたい。
たとえ、どんな選択をしても見守れるファンでいたい。
そう思った、休日のひとときでした。
今から、洗濯ものを干します*\(^o^)/*

樹里さんらしいエピソードも含め、
こういう樹里さんだから今があるんだと思う。愛おしい人ですw