先日、のだめ樹里ちゃんが大好きな60代のお客様がパーマに来られました。
その方が今嵌っているドラマは、
「ラブレイン」。
韓国ドラマで、冬のソナタのユンソクホ監督作品、チャングンソク主演の純愛ラブストーリー。
映像がまず綺麗でしょ!
主人公の2人のカップルが美しくて可愛いでしょ!
ストーリーが純粋で切なくて愛おしいの!
と、3つ出たところで、私、言っちゃいましたww

今度の樹里ちゃんの映画、絶対!お好きですよ! 松潤と樹里ちゃん、美しいでしょ! 絵になるし、純愛ラブストーリーです。それに…といっておもむろにに出したのは、iPhone。
三木監督の試写会での62歳の方の感想をお話しました。

「40年前にご主人に恋していた自分を思い出すらしいですよ(´///ω///`)」
と、言うと、スタッフ一同、へえ~やら、わぁ~やら、つまり爆笑ですw

「だいたい向こうから恋して私は騙されて結婚したとばってん、そんな気持ちになるなら見に行かんといかんねぇ!」
だってo(^▽^)o
帰りに封切りの日を教えて、絶対行くね!と言われて帰られました。

このお客様のお孫さんは松本さんのファンで、松潤とおててつないでお買い物に行きたいの。と、いってあるそうw
現在5歳の女の子です。可愛いo(^▽^)o

この一連の流れを、Twitterで三木監督をフォローさせてもらっているので、Twitterで送ってみました。日頃の感謝をこめて。
すると、数時間後にちゃんとリプ返してくれるんですね。あったかい!

{3FBE8FF7-A424-4F34-A327-F5EFD93D5EFC:01}



監督から、陽だまりの輪というつぶやきがきけてほんと嬉しかった!
私も微力ながら広げていきたいなぁ。


昨日は、山下達郎さんのラジオで、陽だまりの彼女の主題歌、
「光は君へのレクイエム」が、初披露!
私は、仕事を終えて聞かせてもらいました。 もうね、鳥肌です。
久しぶりにぞわぞわする感じ!
映画の予告を見た時だけで、思わず口づさむことの出来るフレーズって、それだけでもすごいことなのに、全曲を聞くと身体中から感動がやってきます。
特に歌詞が、陽だまりの彼女の歌詞なんですよね。浩介の切なくも愛おしい気持ちが、山達さんのあの美声で表現されるわけです。素晴らしい!
これ、ヒットしなきゃおかしいでしょ!
というくらいのレベル。
行き当たりばったりでない、丁寧に練りこまれた熟練の匠の技が、この一曲にも生かされているんですね。
CD買わなきゃ♪( ´▽`)

{F5AA1165-4B7E-44C7-8937-8FBD9E088959:01}




日に日に充実度がましていく陽だまりサイト!  限定Twitterのフォローワーさんを覗くと、アイコンが樹里さんと松本さんばかりになっています。
素敵じゃないか!o(^▽^)o
情報を集めみなさんに良質なものを提供することはものすごく大変なこと。
仕事をしっかりしながらの更新には本当に頭が下がります。 ありがたいです。


こうした親交も含めての互いのファンの交流は今までではじめてではないかと思います。のだめの時にこういうツールがあったら、また、楽しかっただろうなぁと妄想w
ファンによる、ファンのためのファンサイト。  公開がはじまり、これから2人に嵌る次世代のファン予備軍の方にとっても、まさにお宝サイトになってくれるでしょう! o(^▽^)oワクワク!

{D8B73FD4-6B2F-4BA5-A96D-550AA54A6EB0:01}



作品の一部でありたい

あくまでも自分が作品の一部になることが出来た     

アーティストと役者は違うと思っているんです

芝居における考え方や姿勢、方向性の似ている2人が織りなす、陽だまりの彼女。

この暖かい、陽だまりの輪を、私からも広げていきたいです( ´ ▽ ` )ノ