いきなりですが、今日は何の日!?

今日、5月23日は…。

photo:01



キスの日だそう。

キスの味に似ているやさすいをすぐ思い出してしまうのは、ファンとしては当たり前ですよね。
このやさすい。味は桃みかん。
photo:02



キスときて桃とくれば、のだめファンにぴーんとくるのは、
キスシーンの時は白桃で!
と、語った2009年の樹里さんの誕生日のお祝いの席での話。

顔を洗ってすっぴんになった樹里さんを待っていたのは、のだめの大勢のスタッフと玉木さん。
玉木さん自らケーキのロウソクに火をつけてくれるジェントルマンさ。

そして、もらったプレゼントは、一ヶ月毎日違う味が楽しめるフレーバー歯磨き粉!
この時のはにかんだ樹里さんの表情がなんとも可愛くて仕方ありません。
基本、樹里さんは下ネタは大の苦手なんですよね。ラブシーンやキスシーンの説明も遠回しに間接的な言葉を使っていて、直接的で開けっぴろげな表現は好まない。 こういうところを大事にしているのが、また好きなところです。

photo:03



これ、カレー味とかあるんですが、いつ使うんでしょ?(^◇^;)
一本210円で単品売りもしてるので、買いやすいです。

で、白桃はこちら!

photo:04



こちらもやさすい同様、後味が残らないスッキリタイプになってます。
まだの方はぜひ!( ´ ▽ ` )ノ

photo:05


やさすいの残り二つの放送が待たれますねぇ。うちの近くのスーパーでも売れ行きは好調のよう。

キスに似ているやさすい、似てないよ!と直接的な感想ではなく、間接的に、そうかもねぇ~というと、もっと楽しめるかもしれません。

と、いう、今日はキスの日からのひとり語りでした( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿