昨日は仕事から帰ってTwitterをのぞいてみたら、玉木さんの新CMで賑わってました(^^) 何しろ、あのポスターですから、玉さんファン曰く、半裸玉さん。私も、LINK先を辿って見てみました。 相変わらず、かっこいいですねぇ。でも、1人の時はめっちゃセクシーで色気があるのに、女性が出てくると色気が逆になくみえるのはなんででしょう? なんか、すごく清潔感があるというか、いやらしくないw
そんなやりとりをTwitterでもしていたら、脳裏に浮かんだのは、こたちゅーだったんです( ̄▽ ̄)
あの時は、毎回映画館でうっとりして見てましたね(^◇^;)
今まで練習嫌い、譜面を読む事をしなかったのだめが、千秋によって音楽と正面から向かい合って対峙している。
自分がもう今日はいいよ、と言っているのにまだ頑張るというのだめ。
音楽と正面から向き合っての発見と感動をポツポツと語るのだめは千秋からすると可愛くてしかたなかっただろうなぁ。のだめを見つめる千秋の表情の柔らかいこと、愛おしい気持ちが瞳から溢れてました。

で、早速、こたちゅー見てみました!
やっぱり、瞳がね、ヤバいです。
photo:01


photo:02



で、幸せな気分になっていたら、今まで気づかなかった事に気づいてしまった!(◎_◎;)

のだめファンな方はみなご存知ですよね。 こたつの2人が髪が少し濡れている事を(*^o^*)
そうなんです、この2人、風呂上がりだったんですね、知らんかった!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、ここからが本題!
濡れてるのだめちゃんの髪からウェーブが出てる!
photo:03


パーマはのだめ中はかけないだろうし、なんだか、癖っ毛っぽいぞ。

アップでドン!
photo:04


私、ずっと直毛に近いと思ってました。まだまだですね。
実際は触ってみないとわかりませんが、今まで20回は見ただろう作品から新しい発見をもらうなんて嬉しい!
それだけ、のだめのスタッフはこだわりぬいてこの作品を作っている事がわかりますね。
私もこだわって仕事していきたい!

陽だまりの彼女の公式さんはほんとにあったかい(*^o^*)
昨日はお休みなのに、つぶやいてくれた。 ありがたい。
おとといのTwitterに樹里さんも合流して、2人の萌えカットを堪能したというものがあったんで、触発されて、昨日はじめちゃいました(^◇^;)

photo:05


久々のPOPで、かなりの手抜きだけど、書いていてだんだん元気になってきたのは、陽だまりパワーかな(*^o^*)
お客様が元気になって明るく楽しい気持ちになれる「萌えカット、パーマ」頑張りたいです。

でも、陽だまりの2人はまだ見てないからわからない。やっぱり、今はのだチアな2人が大好きだ\(^o^)/


iPhoneからの投稿