あけまして、おめでとうございます!
いよいよ、2013年のはじまりです。
まずは、こちらから。
photo:01



photo:02



今年は巳年。巳年の巳の字は己に1本を足すと字が完成します。だから、私も今年は一本筋が通った己になるよう、勤めていきたい。←ちょっと、硬いですねw

美容師は基本三日間のお休みはお正月とお盆しかありません。なのて、貴重なこのお休みをどう使おうかと考える暇なく突入してしまいましたσ(^_^;)
とりあえず、のだめのDVDを持って実家に帰ってきました。去年は後半、スナナレの振り返りをずっとしていたけれど、何かもどかしい気持ちがドラマを観ると思ってしまって。ハルの樹里さんを観ると綺麗でかわいい。セリフもパーツパーツ観るとよく考えてあって悪くない。でも、全体を観るとなんかこのしっくりこなさは何だろうと、掴みあぐねてます。で、私なりの答えは、のだめの完璧さやラストフレンズの嵌りっぷりをしかと観てからもう一度振り返りたいという事だなと。
なので、今年は陽だまりの彼女を追いかけながら、過去作のレビューなど交えながら、マイペースに毎日暮らしていけたらなぁと思っています。

昨日の大晦日は途中からですが、家族と紅白観てました。
東北や福島の震災からの復興を応援する曲の合唱には涙が出ました。プリプリの弾けぶりに一緒に観ていた母が、若いねえ、スタイルもいいし、女の子だけのバンドっていいやろうねぇ。といってノリノリで歌ってました。
私もプリプリの再結成は嬉しかった。
まさに同じ80年代を駆け抜けたから、懐かしさだけじゃなく、私もまだまだがんばりたいと心の底から力が湧いてくるんです。テレビを観ていても元気をもらいますね( ´ ▽ ` )ノ
樹里さんはどうしてるのかな?と、ちらっと考えたり(^_-) おせちを作ってるかな?よい年の瀬、正月を迎えられたらいいな。

昨日は仕事でくたびれ果てまして座りこんで遅い昼食をとっていたら、ある贈り物が私に届きました。
樹海の仲間であるMさんが、私に樹里さん関係のものを送ってくれたのです(T_T) 樹里さん関係のその中身も嬉しいけれど、その封筒の宛名に暖かさが出ていて感動したんです。疲れた身体に染み込む染み込む。
そして、手作りの消しゴムハンコが要所ごとに押されてあってまた感動!プロですよね。売ってたら欲しいです!
photo:03


photo:04


これを見た途端、みなぎる元気頂きました\(^o^)/ありがとうございます!
樹海のクリエイティブの高さはプロなみ、いや、プロや…。
今年は、私も何か元気のお手伝いが出来るようにがんばりたいです。

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿