北海道 陸上短距離コーチ 久保田さん トライ体幹理論パーソナル | トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

独自で開発した潜在能力を最大限に引き出すことが出来るトライ体幹理論で
陸上競技・フィギュアスケート・サッカー・野球・声楽家・楽器演奏・医療関係者など
ジャンルを選ばずプロからアマチュアまで全国から来られ指導しています。!

2015年1月7日には
北海道士別市から
陸上競技スクールの
短距離コーチ
されている
久保田剛雄さんが
トライ体幹理論パーソナルに来られました!


今の日本の運動レベルを世界に通用する所まで
より、上げていかなければなりません!

そのためにも、もっと理論的で、体感できる
正しい指導方法を確立していかなければならないと
僕は考えています!


久保田さんは、雪の多い北海道で
合理的で解りやすい指導が出来ないかと
考えられていました!






見た目の動きと、実際やらなければいけない動きには
違いがあります。

今回は、同じ指導者ということで
トライ体幹理論のカナリ深い所まで
しっかり指導・伝授しましたよ!  

  



パーソナルが進むにつれて
身体の動きの劇的変化に驚かれていました。






久保田さんの熱い情熱で
北海道からたくさんのオリンピック代表が選ばれるように!

トライ体幹理論を利用して
指導を頑張ってくださいね!


爽やかで熱血
久保田剛雄コーチの応援!
よろしくお願いしますね!




よかったら 
↓こちらもクリック

にほんブログ村 

大阪府高槻市深沢町1丁目1番5号
スポーツクラブトライ
代表取締役 中川 隆
TEL・Fax 
(072)676-1587
ホームページ
http://www.sportsclub-try.com/