青じそ塩レモンと華もちアイス | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

ハムスター晴れ

自分の部屋からはみ出して

スヤスヤ寝てる はーちゃんに癒され~照れハート

 

 

午後は、

美容院での情報収集タイムウインクルンルン

明日と明後日、ラグビースクールの試合で

淡路島へ行くので、かなりタイムリーな

情報を仕入れることができたグッキラキラ

 

 

友達がくれた 青じそ塩レモンドレッシングニコニコ

これがまた美味しくてハート

最近、気に入って使ってた ごまわさびドレの

ポジションを脅かす美味しさラブラブラブ

だけど、この青じそ塩レモン、

なかなか売ってなくて~えーん

今日もいろんなスーパーを探し回りましたアセアセ

ネットで買うしかないかなぁチュー

 

お豆腐に掛けても美味しかったピンクハート

今日は、帆立と海老のカルパッチョに

掛けていただきます爆  笑音符

 

 

暑かったので、

華もちアイスもいただきましたウインク

 

 

栗あずき~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

あずきとアイスの間の

やわらかお餅がクセになる照れ乙女のトキメキ

ごちそうさまでしたルンルン