ただいま 『陸王』 見終わりましたテレビ

今日も感動だったー笑い泣きハート

ヤバいーラブラブラブラブ

私も走ろっかなラブ

 

 

今日はラグビースクールの練習が

なかったので、朝から神戸までドライブルンルン

 

東灘区住吉山手までやって来ましたウインク

 

 

白鶴美術館乙女のトキメキ

 

 

白鶴酒造の7代目が設立された

ゴージャスな私立美術館ですキラキラキラキラ

 

 

さすが白鶴さん!

ライトにも鶴の模様がグッ

 

 

今の期間は、中国陶磁器が

展示されてます花火花火花火

 

 

美術館本館キラキラ

 

 

お庭も見事ラブ

 

 

美術館自体が素晴らしいラブラブラブ

 

 

見ごたえのある立派な陶磁器を

たくさん見られて大満足でしたピンクハート

 

 

白鶴美術館別館では、

ペルシャ絨毯の展示ニコニコ

これもまたうっとりするような

素敵な色の絨毯ばかりでした乙女のトキメキ

 

 

六甲アイランドへ移動~車DASH!

 

 

今日は、六甲シティマラソンが

開催されて賑やかな六甲アイランド走る人

 

 

芝生広場では、インラインスケートや

 

 

野球やテニス、サッカー、体力測定などなど・・・

いろんなスポーツの体験イベントが

開催されて楽しそうでした~爆  笑

 

 

神戸ファッション美術館の

美しいアプリケ展も見てきましたウインク

 

 

宮脇綾子さんのアップリケ、

素晴らしすぎて衝撃的でしたグッ 

(画像はお借りしました)

 

 

可愛いくて、心が和む作品ばかりピンクハート

行ってよかった照れラブラブ

(画像はお借りしました)

 

 

『シェラトン マルシェ』さんで

いちじくタルト食べて帰りました~コーヒー

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(8)