エアトラック✩灼熱ラン | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

うどん大好きな姪っ子のために、

ニャンコの器が可愛いうどん店に

連れて行ってあげようと思い、

手打ち草部うどん 『のらや』さんへ車DASH!

 

 

いただきまーすピンクハート

 

 

ニャンコが可愛いラブ

喜んでくれて良かったラブラブ

 

 

食事のあと、キューズモールでお買い物~ウインク

 

 

ママがお買い物している間、

姪っ子1号,2号を連れて、屋上の

エアトラックに行ってみましたランニングキラキラ

 

 

大阪城が綺麗に見えてた音符

 

 

 

 

暑~い中、

ビーチサンダルで走り出す2号走る人キラキラ

 

 

あゆぞうは1号と一緒に灼熱ウォーキングウインク

 

 

私達が1週ウォーキングしてる間に

2号は、トラック3周目走ってたランニング乙女のトキメキ

元気 元気!ひまわり

 

 

お菓子のゲーム自販機キャンディーラブラブ

 

 

やったールンルン

メントス、4つ出てきたよウインク

 

 

チュッパチャプスのもやってみたウインク

 

 

いくつ出てくるかな~爆笑

 

 

あー。

2つだったぁ~ぶー

 

 

夕方から空手の道場へ

練習に行くので帰りまーすウインクグッ

 

二人とも、日本の暑さに順応してきたかな?

 

帰るまでに まだまだ思い出いっぱい

作りたいから・・・夏バテしないように

元気に過ごそうねウインクグッやしの木ハイビスカス