5月7日〜24日

 

おかげさまで毎日が充実の日々。

 

GWが終わっても落ち着ける訳はなく、

 

もずくの最終段階へ。

 

image

梅雨入り前の伊良部島の海。

 

最高の透明度!

 

image

 

筋肉痛の身体を酷使してラストスパート。

 

やっと約2ヶ月の収穫作業が終了しました。

 

合計で23トン以上の豊作ですニコニコ

 

image

そして、毎年恒例の

 

収穫お疲れ会in火神

 

従業員一同で盛大に労をねぎらいました。

 

仕事終わりの屋外スイムも時間のあるときに実施。

 

流れや風に負ける日が多いので

 

ヘッドアップの技術向上を目指します。

 

image

早朝バイクや仕事終わりバイクも取り組んでいるが、

 

なかなかスピードが上がらないのが悩み。

 

連日の大雨被害で乗れる日が少ないのも悔しいところ。

 

imageimage

宮古島内のあちこちで冠水。

 

ランももっと時間を取りたいが、

 

5月は総会続きで時間がなさすぎる。

 

小中学校PTA役員・宮古高校PTA役員・伊良部商工会理事・伊良部マリン組合代表・沖縄県マリンレジャー組合理事・沖縄県警察少年補導員、、、

 

断れない性格のせいで役職が増えすぎた(涙)

 

5/29にはメインイベントの総会もあって

 

毎晩深夜まで資料作成。

 

休みが欲しいと思っていたら、

 

来島中の常連ゲスト様から

 

「家族のために予約した部屋が

 

キャンセルになったから

 

泊まりに来ない?」と

 

素敵なお誘い。

 

image

ヒルトン沖縄宮古島リゾート

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

奥様を連れて久しぶりの優雅な時間。

 

image

 

トレーニングルームもあったので、

 

他のお客様がドン引きするくらいの

 

大汗をかきながら走っておりました。

 

こんな贅沢はしばらくできないので

 

しばらくは節約生活になります。

 

image

※宮古にはセブンイレブンがないので、

 

お客様がお土産に持参してくれます。