日刊スポーツ。
ヤジー勇退にまつわる黒鷲を絡めたアロさんの記事です。
まず読んでみて下さい。
涙ぐんでしまいました。
なんかアロっぽいっすよねぇ。
このブログでも『ヤジー!ヤジー!』言ってきましたが、実は嫌いではなかったのです。
ファンにも優しい監督さんでしたねぇ。
『マネージャーから監督ってなれるんだ!』ってちょっとびっくりしましたが(そりゃ経験者ならどこからでもなれると思うが)。段階を踏んでなると思ってたんで(^_^;
それとポイさんとかヨネとか、噂みたいな形でどこから誘われたかーなんて話も聞いてましたがね…ヤジーさんには選手を見る目があったんですね(後は本人の努力次第なのね)
みんな大活躍するといいよ。悔しがらせてやれー(笑)
こういうチーム大好き!!(爆)(野球といいバレーといい)
悔しさが滲んだ篠の言葉がとっても印象的でした。
来年の目標。
今回達成できなかったのは悔しいけど、そうありたい。
こっちもいいです。
堺戦の後の記事。
やっぱり洋平君は仕事人です。
でもその素顔は可愛いんだよなぁー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
後任は正式には出てないけど、OBの央さんだよね。セッターとセンターだと考え方に違いがあるよねー?
そこんとこ、どうなんだろ?スタイル変わらないのかな??
ヤジーさんにはサントみたくゼネラルマネとかで携わってもらっててもいいのに(またマネに戻ったら面白い)