ブログネタ:今、何している? 参加中紅白見てまーす。
パフューム良いわー。
レイニーブルー懐かしいー!
去年に引き続きカウントダウンへ参加しないためのんびーりした大晦日です。
今年は、2日の天皇杯に始まり30日の練見で終わるという、アロ一色でした。
色々あったなー。
前のブログネタでも振り返ったけど、印象深いのを。
★プレミアのレギュラー後半怒涛の連勝街道、セミファイナル・サントリー戦そしてファイナルの敗退。黒鷲での笠兄の引退。楽しすぎたファン感&ご苦労さん会。久しぶりのサマーリーグ予選。最後の笠兄のプレーを見た国体予選・東海ブロック。修ちゃんがデータ収集してたサマーリーグ決勝。10月は練見だけだったなー(笑)0809プレミア開幕。仙台と藤枝が楽しすぎた。広島大会のサントリー戦・土壇場の大逆転。そして、天皇杯優勝。
どの月にもアロさんの思い出がありました。
6月辺りから始めたこのブログもなんとか年越しを迎えそうです。いつもいつもマニアな目線でしか見られなくて、あまり万人には楽しくない文章になってますが、それでもコメントやメール、直接感想を伝えて下さり大変嬉しかったです。
ブログを通じて、色々な方とバレーの話で交流できて本当に、本当に楽しく嬉しく思います(感涙)
今年もお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いします!