ブログネタ:冬に飲みたいものは?
参加中それは、コーンスープ。
冬になると缶のコーンスープが各メーカーからいっぱい出されて嬉しい限り。
残業して帰る時に電車を待つ少しの時間で楽しみます。
お腹すいてるからとっても美味しいく感じるんだな(*´∀`)アハハン♪
それと、缶のコーンスープといえば、つぶつぶコーンが入ってるがほとんど。
飲み口が広く(フタが回せるタイプ)なっていれば全く問題ないけど、プルタブ?だとスープだけを飲みきってしまうとつぶつぶコーンが缶に残ってしまうんですよね(>д<)
そうなると悔しいんです。
しかーし!私は全てを飲み食べきることが出来ます!!(断言)
まぁ簡単なことですがね(´∀`*)ウフフ
遠心力!!
缶をくるくる回してコーンを浮かして飲むべし!飲むべし!!
これで大概のつぶつぶコーンは食べられます。
私は残さず頂きます(σ´∀`)σ
でもコツがあってガンガン流し込むとスープだけ飲んじゃってコーンが残りますけども(^_^;)
その辺の調節も大事。
今回もいっぱい飲むぞー(* >ω<)=3