Fifty-Lemma

政治経済・投資一般・将棋・麻雀・株・宝くじ・パチスロ等の話題を中心に50ほどの主題を目標に書いていく予定です。


テーマ:

今日も将棋の団体戦があって朝からいってきました。


結果勝利。

今日の勝利によって、全国大会に出場することになりましたとさ。


全国キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


四日市キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


(注:全国大会は四日市で開かれる)


うちの大学としては4年ぶりの全国なので、当然のことながら漏れは初出場になります。

中には3回目の出場というツワモノもいますが。

まぁ、漏れの棋力としてはザコですが、頑張りたいと思います。




そうそう、パチスロの稼動に関しては日程的に明日、もしくわ来週の日曜日っていう感じになりそうです。

稼動日記を楽しみに見ている人にはすいません。_| ̄|○

意外と稼動時間がとれないんです(;´Д`)ノ


でも、毎日更新はし続けようと思いますので、よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえず今日は将棋の試合でした。団体戦の。

今日に関してはとりあえず足は引っ張らなかったのでまぁよかったかと思います。



さて、明日は稼動に行く予定なんですが、結構疲れているので明日稼動に行くかは不明。

しかしながら、最近連敗続きなので、そろそろ連敗をストップさせたいところ。




ちなみに次の木曜日にプリンタを買う予定なのでその資金も調達せねば・・

【新商品】 【複合機】CANON(キャノン)プリンタ 【PIXUS(ピクサス】 MP810
¥33,999

これを買う予定。


33999円かぁ・・・



まぁ、あくまで予定なので実際はどうなるかわからないが。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

稼動の話じゃないですよ。


えーっと、今日は将棋の大会でした。団体戦の。

まぁ、僕自身は4回生になって結構忙しくなって(稼動とか株のトレードとかも原因だが)最近全然将棋は指してなかったんだけど、団体戦ということで皆の応援に行ってきました。


ところが、本来なら漏れは登板しないはずだったのに、某S氏が華麗に遅刻。

そこで急遽登板。


真面目に将棋を指すのは半年振り。







ゴミ_| ̄|○


いやぁ、漏れはもとからそんなに強くはないけど、こんな納得のいかない将棋は初めてだ。

今までも圧敗は何度もあるけど、それはそれで僕の中では納得のいく将棋だったからね。


30分60秒の将棋であんな不快な将棋指しますかぁ・・・




いやぁ、自分で指して、自分の目を腐らしてしまったようだ。

今まで他の人の将棋を見て「目が腐る」と言い続けていたが、

漏れの将棋も十分それに値するものであった。




まぁ、これからも目の健康に悪い将棋には悪口を叩きまくろうとは思いますが。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。