ザニンチドショー夏のオリンピック大逆転劇BEST20 | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 













おお、久々に「錦織」の2文字をテレビ番組欄で見た。


なんとなく、でも、推しの名前載ってないかなぁと毎日、ざーっと確認している番組欄。。。

オリンピック大逆転劇か〜

と思いながら、読んでいたら、こ、こ、これは?我が推しの名前じゃないか?となった。



自分にとってオリンピックでの大逆転劇となると、あのモンフィス戦以外思い浮かばんが。。。




とりあえず録画設定。

なんでもいいのです、推しの名前が表に出ている、名字の2文字の表記を見て誰それ?とならないこと、これスター街道を今もなお突っ走って欲しいと思っている自分にとって重要なポイントだから。




https://x.com/ninchido_5ch/status/1813017036664291534?s=61

 

 















やはり選ばれたのはモンフィス戦だった。

ランキングは12位。水泳、柔道、卓球、陸上、体操。。。その他日本のお家芸はたくさんあるのに、その中にマイナー競技のテニスのエピソードが12位に入っていたのは嬉しかった。


こういう番組は、テニスを好きな人しか見ないであろう有料のWOWOWとは違って、あまりテニスを普段見ない一般の人も目にするので、その中で推しの名前やプレイが認識されるというのはとても嬉しい。



ザ・ニンチドショー #TVer https://tver.jp/episodes/epri183vcd?p=3474


Tverで1週間は視聴可能。
































またパリでもこのような魂こもったプレイを見られるといいなぁ。。。