3/19 PracticeSchedule Court16 9am | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 









https://www.miamiopen.com/practice-schedule/



マイアミオープンの19日のプラクティススケジュールが更新されて、我が推しの名前も入っていた。





朝9時からかぁ、もうやってる頃やなぁと思ってたら、WOWOWがインスタライヴしてくれててびっくり。

慌てて視聴した。



































































トムパが大明神の要求する方向にサーヴを打って、それをリターンしている、というふうに見えた。


リターンする後ろ姿は、いつものこれまで通りの大明神という感じに映った。


















ベンチでのけだるそうな雰囲気もいつも通り。

福原さんがカメラを近づけても気にしない、動じない。カッコもつけない。

いつも通りの自然体。























佐藤カメラマンっぽいな。










去り行く後ろ姿にもやはり1人、オーラが漂う。

スターなんよな、お付きの者を引っ提げて黙々と歩む。












いやぁ、思いもかけずいいものを見せてもらった。







https://www.instagram.com/reel/C4sraJzor7k/?igsh=Z2x3ZTc4c2tkN2Zn


残してくれてよかった。。。