3姉妹がやってきた | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日はウチから一番近いお家のクラスの子が遊びにきてくれたw

にぎやかー!!!

ゆうとがうまれて、この日が一番、リビングがちらかったww

これでもかっていうほど、目についたオモチャをすべて出す3姉妹!ww
そしてリビングの床に踏み場がなくなり
どうすんねんこれー!ってなって
その状態でよくわからない遊びを続けて、
最後にみんなで大片付け大会をやって、、、

すごいな、、、

いままでで一番ちらかったわ、、ってゆうたら
その子たちのママが「うちいつもこんなかんじよ?!」ってww
3人もちっちゃい子供がいたら、
家のなかすさまじーーんやろうなぁww
すごいわー!
ママさんの忙しさがすごそうで、、、
ほんま尊敬するわー!3児の母!