おともだちのママ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

ゆうとくん、、、クラスの女子ではHちゃんが好きみたいやけど
実はもっともっと好きなひとがいる、、、、

それは、、、、

クラスの女子、Aちゃんのママ!(笑)

わたしはそのママさんのことを
Aちゃんママ、とかじゃなくて名前でよんでて
そしたらゆうとくんもマネして

Mちゃん~!!どこ~!?

って、めっちゃAちゃんママをさがしてるww

降園のときも、門のところで
ソワソワして、Aちゃんたちがでてくるのを待って
みつけたらべったりつきまとう、、、
いままでほとんど一緒に帰ったことないのに、、、( ̄ー ̄;)

その子たちは1時間弱くらい幼稚園の近所の公園で遊んで帰ったりするのね
ゆうとくんは帰ってすぐ寝るから、
寄り道グループとは一緒に帰ってないのデス

幼稚園が休みの日とかも
ごくまれに近所の公園でたまたま遭遇することはあっても
約束してでかけたことは一度もないし
なのに、なぜかAちゃんママが大好きに、、、ナゼだ?!w

普段から一緒に帰ってるママさんとかのほうが
よっぽど一緒にいるんやけど、、、( ̄ー ̄;)?

たまたま休みの日に公園であっても
ウチが公園から先に去るってなって
イヤがるのをむりやりひきずってかえってる間
「Mちゃん~!!どこ~!!いっしょにいこうよー!」
ってめっちゃAちゃんママを呼ぶww

ゆうとくんのまわりのおともだちのママたちは
そこそこ美人ママが多いw
もちろんMちゃんもかなり美人!
MayJに似てるw
でもほかにも美人さんめっちゃいるのに、、、、
もっと近所に住む美人ママもいるのに、、
なぜMちゃんがこんなに好きなのか?!

降園時はいつもMちゃんを探してキョロキョロしてるし、
まだ帰りの挨拶前で、みんなで並んでるときは
こそこそとAちゃんのほうへいって
Mちゃんにあーだこーだ話しかけてるw

ママ!!いくよ!Mちゃんとこいくよ!
ってめっちゃ手ぇひっぱられるぅ~~~

Mちゃんとも一緒にいたい、、、
でも普段一緒に帰ってる子の自転車に
のせてもらってるから(押して帰るけど)
その自転車に乗るのもあきらめられない
ってことで、

ほら!じてんしゃのせてもらうんでしょ?
ってゆって、まっすぐ帰る仲間のほうへ
自転車をエサに誘導してなんとか帰ってマス、、、w

Mちゃんを見失ったときには泣いちゃうくらいやからね、、、
どーしたもんかねーー(笑)

Mちゃんが好きすぎてもう、、、
Aちゃんを確実にダシにつかってるよね!!ゆうとくんよ?!

降園のときバイバイしたら泣き崩れるの、どうにかしてほしい、、、、
帰るの毎日タイヘンだよぉ~~~