初めての習い事 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

習い事っつっても、短期教室!

たった3日間ww

まぁでも初めてやし、これくらいがちょうどいいかな~?

魔流さんに誘われて、
とあるスイミングスクールの夏休み短期教室に行くことに!

幼稚園から、近隣のスイミングスクールの
短期教室のチラシがおたより帳経由でもらってたけど
あ、広告ね、、、とあまりよく見ずスルーしててww
よく子供ネタの一般のチラシみたいなのも入るから
パッと見、あ、広告、っておもったら、
あんまりよく見ずに片付けてしまってることがあってww

幼稚園からの広告はあんまりちゃんと見てなくて
魔流さんに言われてから初めて、あ、そうなん?ってなった(笑)

魔流さんが申し込んだので、、、
つばささんもどう~?って言われてから色々考えてみて

これまでスイミングさけてたのは、トイレがダメだったからで
もういまは大丈夫やし、、、
そもそもお水の遊びは大好きやし、お風呂でも頭からシャワーかぶってるし
湯船で、よーいどん!とかゆって、頭から飛び込むフリして遊んでるし

本格的にスクールするのは年中からでいいと思ってるけど
短期なら、、、ちょうどいい機会かも?と思って
魔流さんのお誘いに乗っかることにした!!

先着順なので、いそいで同じ日の同じ枠に申し込んで
無事、受理されたーwよかった~、超早割りで1000円引w

ちなみに、そのスイミングスクールは、、、
うちの旦那様も、魔流さんのダンナ氏も、
2人とも、、、母校なのですww
子供の頃かよってたそうです~~~

私も子供の頃5年くらい?スイミング通ってたな~
なつかしいな~~~
つぶれずにいまも建ってるし、いつか保護者のフリして
潜入しにいきたいわぁ(笑)