夏服 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

6/1から夏服でーす!!

よーやく全部手元にやってきました!

夏服、、、、すっごい意外!
こんなデザインやっけー?
ご近所な幼稚園やのに
冬服の制服のイメージしかなかったww

もらったとき水色だったから
女子はピンクなのかしらと思ったら
女子も同じ水色だったw
カタチは違うけどね~

すっごく細いストライプ(縦)なんだよ~白と水色の!
女子は同じ模様でジャンパースカートみたいなんw



上はふっつーの白ポロシャツ




おや??

胸のポケットに、、、、



まるで、名札をここに通してくれといわんばかりのタグが!!


って、、、これ、左胸じゃーーーい!!!

幼稚園では、名札は右胸、通園方法の札は右肩!
ちゃんとしっかり守ってください!と、
今月の園だよりにも注意書きがあった程、、、

う~む、、、右胸にしないとダメなら
この名札をとおしたくなるタグはただの飾りということだな、、、
せっかく服に穴をあけずにすむかと思ったのにな~
ザンネン~~


そしてもっとザンネンだったのは、、、
麦わら帽子、、、!!
べつに帽子自体は可愛いけどさ~~~


リボン!!!


ものっっっそい、いかつい文字で、
漢字で幼稚園名がデッカデカと書いてある、、、
なにゆえ明朝体で、、、、

学ランの応援団とかのゴツイにーさんが
ハチマキにしてそうな、そんな文字(笑)

もうちょっと可愛い文字にしてほしかった、、、
制服もポップで可愛いのに
なぜこの帽子!!!(のリボン)


ここだけが残念で仕方ない、、、
なんども突っ込みまくっている
私と魔流さんでした(笑)