「ねぇ、つばさ?」 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪


「ねぇ、つばさ~?」


と、、、突然声をかけられる、、、ここ最近、、、

旦那様ではなく、、、、、ゆうとくんに!!



旦那様はわたしのことを「つばさ~」と呼ぶので
真似して呼び出したのはだいぶ前からやけど

旦那様がそう呼んだあとに続けて
「つばさっ つばさっ」って呼んで遊んでるだけって感じやったのに

最近、何の前触れもなく、、突然、こう声をかけられて
びくーーっ!ってなる(笑)


「ねぇ、つばさ~~?こっちにきてよ~」

といって、私の手をにぎり、、、

トテトテと、、、歩いて私を寝室につれていき
私の枕をぽんぽんとたたいて、
「ここに寝て?」ってゆって、
私をベッドに寝かせて、、、自分も横にゴロンってなって

でへへっ  ってニヤニヤしているゆうとくん、、、、


何の誘惑だ、こりゃっ!!??


ちなみに旦那様は「ねぇ、、、」なんて声かけないので
ゆうとくんだけの呼び方だな、、、


いい加減なれてきたけど、、、

「ねぇつばさ?」

って声かけられると、、、はいーーっ?!ってびっくりしちゃいますわ(笑)