今年いっぱつ目! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

きたきた~!
今年最初の友人からの出産報告w

なんと予定日当日の出産!優秀~ww
陣痛きてから7時間で子宮口MAXになって
めちゃ順調やったのに、
無痛分娩やったせいか、そこから
なかなかすすまなかったとのこと、、、
子宮口全開になったら
もうすぐでてくれそうなイメージやったけど
いろんなケースがあるのねぇ~
無痛ってことは麻酔するんよね?
無痛になるといきむ感じってどうなるんやろうか~
自然分娩すら未経験なので、私にとってはすげぇ謎。。。

まぁそこからちょっと時間はかかったものの
促進剤なんかも使って無事なんとか出産~
おめでとう~!タッキー!

女の子やってぇ~
いいなぁ~!
ママはとっても素敵な女子やから
娘も女の子ぉ~!!ってカンジの女子になりそうなヨカンw

幼稚園はじまる前に会いに行きたいけど、、
その友人は名古屋在住、、、なかなか簡単には行けませぬ、、、
まぁ行こうと思えばすぐ行けるんやけどねww


それにしても、、、
今年って去年とちがって
この友人しか今年の出産予定報告をまだ受けてなかったのだ、、、
去年が多すぎたってのもあるけどww(25BABYS)
今年、、、まだ安定期まで秘密っていう友人が
もうちょろちょろっといそうなヨカン、、、
はやく報告こないかな~(笑)

来週は去年うまれた赤ちゃんに会いにいくぞー!
まぁ、会うのは二度目やけど、、、
あれから大きくなってるんやろうなぁ~
0歳児抱っこするの楽しみだなー(*´艸`*)