ちょっとずつ改善 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

ここ最近、ゆうとくんは23時には寝てる!!

25時くらいがフツウやったゆうとくんにしたら
かなり進歩したっしょ!

でも朝起きる時間は、、、けっこうバラバラ、、、
早いときは7時までに起きたり、、、
遅いときは10時とかもある!

昨日は23時に寝たのに、今朝起きたの10時、、、
どんだけ寝るねん!!ヽ(`Д´メ)ノ

まぁでも平均的には8時くらいには起きて
ちゃんと朝のEテレみてるかな!
この調子でがんばろぉ~~

いまは、くりぃむクイズ ミラクル9を見てテンションアップアップ
$つばさの1年生ママ暮らし

かなりのくつろぎポーズでTV見てる・・・
$つばさの1年生ママ暮らし

顔がフヌケ顔、、、
$つばさの1年生ママ暮らし

でも、ちょっと声かけると笑顔だよんw
$つばさの1年生ママ暮らし



関係ないけど、、、
今朝の関西テレビの「よ~いドン!」っていう番組の
隣の人間国宝さんっていうコーナーで、、、
去年の11月まで住んでたマンションが映ってた!
街ブラのレポーターがばったりあった女性に
「どこいくの?」ってきいて、「友人宅に最近生まれた赤ちゃん見に」
「オレもついていくわ!」ってなって、
ついていってピンポンした先が、住んでたマンションやったw
びっくりしたぁ~ww