マンガな1日 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

ずっとケース借りしてた、とあるマンガ全巻を、、、
とうとう、読み始めてしまった!
読み始めたら何も手につかなくなることは目に見えてたので
なんか読み始めるタイミングをつかめずに
でも、ずっと、楽しみな未読マンガがあるという
うきうき感を胸に生きてたんやけど(笑)
昨日の夕方頃によみはじめて、
いま、26巻w
昨日、寝たの、3時(笑)

いや~、とまらんにひひ

天は赤い河のほとり

篠原千絵さんの作品は
闇のパープル・アイ)
海の闇、月の影
蒼の封印
と、読んできてたけど、天河からは読めてなかったんだ~

世界史大好きの私にはもう、
楽しくてしょうがないマンガですわ!

と、ゆうとくんがいたずらしてまわってるのを横目に
のほほんとマンガ読んですごす、ぐうたら主婦でしたw

今日は旦那様が休日出勤やったから~
いつもの平日のようにのんびり過ごしました音譜