その場、立っち。 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

昨日、買い物から帰ってきて
せっせとお鍋の用意してたら
いつもは私が台所にいると
足元にやってきて邪魔なのに、全然こない、、、

しずかなときは、、、
なんかいたずらしてるんじゃ?!と
探したら、、、
カウンターの向こうで、
ゆらゆらゆら、、、、
立っちしながら、TV見てる(笑)
これぞ立ち見!w

立っちの練習してるから静かやったんか~
って、、、あれ?
近くにつかまるところないけど、、、
はしっこから歩いてきて
リビングのど真ん中で立ち止まってるのか?
と思ってしばらく観察してみたら、、、

ボテッとしりもちついて、
すぐにその場で両手ついて、おしりあげて、
スック!!!と立ち上がる!!
そして私をみつけて、てこてこてこてこ、、、と歩いてきた!

ここ数日あんよが急成長したものの、
つかまり立ちからのスタートしか無理だったので、
何にもつかまらずに立てたのは初めて!
っていうか立とうともしてなかったようなw

突然やりはじめるのね、、、びっくり!
相変わらずFacebookとmixiには動画をUPしといた☆

これからはぐんぐん歩けるようになっていくかんじだな~
ちょっと歩き始めたら、1週間くらいで急成長するよってkumizがゆってたけどホンマやなぁ~

これからますます目が離せないなぁ~!!
困るようなうれしいようなw