ばれんたいんでーと♪ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日は魔流さん&小魔流たんとらぶらぶデートぉぉラブラブ

西宮ガーデンズでいろいろお買い物!
ちょっと思ってたよりもお金使っちゃったけど、、、
まぁ義母とか友人へのプレゼントとかだし、仕方ないよねっw

ノルマを終えたら、魔流さんとオヤツタイム~w
ゆうとくんと小魔流たんはおりこうさんでベビーチェアにおすわり!
お菓子をむさぼり食っていた!

あぁ、、、小魔流たん、かわい~w
お名前呼ぶと、ハーイってお手手あげてくれるの!かしこいっ!
ゆうとくんはそんなことできないよぉぉ~しょぼん
$つばさの1年生ママ暮らし

バイバイもできるし、ママ、パパもゆってるし
なんて賢いのっ!小魔流たん!
ゆうとくんにツメの垢せんじて飲ませたいわっ!

そしてなんと!!
小魔流たんから、ゆうとくんにチョコをもらいました恋の矢
ゆうとくん、うまれてはじめてのバレンタインチョコ!
しかもこんな可愛い子ちゃんからっ!!うらやましす!
まぁ、チョコは私が食べますが(笑)

あと、ちゃんと旦那様にも買って帰りましたよん(手作りするハズがないやん!w)

本日のカメラのデータはすべて小魔流たんw
ゆうとくんは、、、
あ、なんか赤ちゃんが遊べるスペースでよその子のオモチャ横取りしてるところをちょっと撮った2枚だけ、、、あったわw

帰ってくるやいなや、リビングを大暴れで、遊びまわっておりますよ
ゴキゲンさんですなぁ~アップ