楽すぎる・・・ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

あっつ~!メラメラ

部屋しめきって、布団乾燥機かけてたら、、、

部屋が30℃になってた(笑)

暑いぃ~あせる

ちなみに今週アタマから扇風機が活躍中・・・ひらめき電球

風呂あがりとかもうくて耐えられんビックリマークってなって旦那様が出してきたDASH!

もう1日中ぶんぶんまわってますゎ音譜

そして今日とうとう、羽根布団をしまったょ・・・

シーツ洗濯して、羽根布団を布団乾燥機にかけて押入れにGO~

今夜からぺらぺら肌かけ布団なり合格


ちょうど1週間前に3ヶ月になったゆうとくんクラッカー

ここ1週間、、、おりこうさんすぎて逆に戸惑うw


夜はいつもど~り一緒に寝ればぐっすり朝までってのは変わらないけど

昼間、、、これまでは寝かしつけるにはやっぱり添い寝しなきゃだったり

抱っこでユラユラしなきゃだったり、

起きてる間はおっぱい直後のゴキゲンタイムが終われば

それなりに遊び相手になってあげないとちょっと怒っちゃうあせる

ゴキゲンタイムのまま寝落ちしてくれるとラッキーって感じにひひ

やったけど、、、最近ゎ、、、


夜ぐっすり寝るぐぅぐぅ

私が先に起きて洗濯と朝ごはんの用意してる間か

旦那様を見送ってからすぐくらいには起きる目

朝おきておっぱい飲んだら私に付き合ってすぐ2度寝ぐぅぐぅ

12時頃、私が先に起きてお昼ご飯食べてたら

そのうちおきてくる目遅くても14時までにゎ・・・

おっぱい飲んで、そこらへんに転がしておくと

ゴキゲンタイムでひとり遊びアップ

1~2時間起きてそのうち勝手に指しゃぶって寝るぐぅぐぅ

夕方起きておっぱい飲んでまた転がって遊んでる音譜

晩御飯の用意したりして、しばらく放置してたらいつの間にか寝てたり(指しゃぶり必須)ぐぅぐぅ

晩御飯のあと、夜寝やすいように起こして遊ぶひらめき電球

旦那様も一緒に遊ぶラブラブ

ぼちぼちお風呂へDASH!

あがったらおっぱい

・・・一緒に寝るぐぅぐぅ


もうほとんど毎日こんなかんじアップ


転がして放置してたら、珍しくグズってるから抱っこしたら

ゲッDASH!ってめっちゃでっかい後出しゲップビックリマークやったりw

その後すぐに転がしたらまたゴキゲンで遊び始めたり合格

うにゃうにゃ言い出しても数分で指しゃぶりはじめて沈黙・・・そして寝るぐぅぐぅ

黄金パターンラブラブ!


昼間ずっと4時間抱っこで寝かしつけてた頃が懐かしい・・・汗

いまは起こさないようにある程度静かにしてれば(TVくらいは大丈夫)

もぉ完全自由時間w

マンガ読んだり~、ゲームしたりぃ~、アニメみたりぃ~

今日なんかは雨でヒキコモリやったから

ずっとゲームしてたゎ(笑)

おかげでかなりレベルあがったゎ~w

なんとぐうたらDAYあせる

明日は晴れて黄砂も少ないらしいのでお散歩いこうね~あし



つばさの新米ママ暮らし-120426_131109.jpg