さ、30週突入~!! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

うわ~ビックリマーク


30週って、、、

もうラストスパートやんっあせる

さすがに近づいてきたな~って気がするアップ

この響き、、、さんじゅう、、、耳


色々準備しなくてゎっひらめき電球


今週末はチャイルドシートを見に行く予定DASH!

ベビザらスアカチャンホンポをハシゴしようかなっとにひひ


ベビーカーとかは生まれてからでいいかなって思ってるので

とりあえず、オオモノはチャイルドシートだけの予定・・・


あとはアカチャンホンポとかで、

出産準備品をそろえておくかな~

まださんじょくしょーつ?とか買ってないし・・・汗



話ゎ変わって


今日は水都大阪フェス2011とやらに

中之島まで行ってきたぁクラッカー

http://www.osaka-info.jp/suito2011/


アメンバーのkumizとkumizBABYと桶子さんと音譜

すっごいいい天気で、芝生にラグしいてランチラブラブ

薔薇がたくさん咲いてて、

気持ちよかったよ~アップ

すごくヒトも多かったけどっあせる


おかげで結構歩いた~あし

帰ったらもう、恥骨らへんの痛みが悪化してショック!

なんかもう動くのつらくなって、

旦那様の帰るメールまでずっとベッドで寝てた・・・ぐぅぐぅ


明日はのんびりしちゃおーっとニコニコ