ただいまぁ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

3泊4日の千葉(幕張)への旅から帰ってまいりました!

あっという間やったけど、
この数日で・・・もうすでに、
赤ちゃんに会えないのが寂しい・・・しょぼん


ほっぺたぷにぷにしたいぃ~
私の指をにぎにぎがじがじしてほしぃ~音譜
だっこしたい~(重いけどw)


1週間くらい大阪にいてはるから、
また会いに行きたいなぁ~ラブラブ!


重い荷物ガラガラひきずって
えっちらおっちら、やっとこ帰宅して
荷物片付けて、
洗濯、3回くらいやって、
手抜きで晩御飯の用意して、、、にひひ
ドタバタしてたら、


なんか・・・


鼻が・・・ムズムズ・・・あせる


くしゅん!!


クシャミ連発DASH!
そんなこんなで鼻水ドバー!!


外ではマスクしてたし、
ちょっとズビってるくらいで
たいしたことなかったけど、
家に帰って、マスクはずして
家事してたら、、、
突然のアレルギー反応ビックリマーク


旦那様に問いただすと、
私がいない間、
ベランダやら窓やらずっと開けっ放しで
過ごしていたらしい・・・

普段は私が秋の花粉にヤられるので、
暑くなったら、いまでもまだエアコンON
決して窓は開けさせておりませんドクロ


空気清浄機をつけて出てったみたいやけど
私のアレルギー力(?)を甘く見てたようだなっむかっ


なんかもー ムリ汗


いまだに鼻水、くしゃみ、おさまらない
風呂上りに、もっぺんマスクして
いまは家でもマスクでうろうろ・・・あし
寝るのもマスクしたままだな・・・カゼ


も~あせる

いろいろと疲れたのに、
これが一番しんどい・・・
気ぃ抜いてクシャミしたら、
ちょろっとおもらししちゃうし(苦笑)
鼻かみすぎて頭も痛いゎ~ダウン

旦那様のバカぁ~パンチ!