また、、、、食べすぎた | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

この土日は旦那様がずっと休みなしで休日出勤汗

しかも土曜日はトラブル続きで帰ってきたのが26時くらいで、

日曜日は6時起きぐぅぐぅ

大変そうやったけど、日曜日は15時くらいには帰ってこれたので

そこからずっと寝かせてあげました・・・ぐぅぐぅ


けど、晩御飯は土曜日に行こうと思ってたお店へ行く予定だったので

爆睡している旦那様を起こしていってきましたDASH!


ココは旦那様が生まれ育った土地なんやけど

家族で小さい頃からずっと通っている中華料理屋さんがあって

そこの餃子とか焼飯とかいろいろもろもろ

旦那様家族みんなのお気に入りラブラブ


付き合い始めた頃からよく連れていかれてたけれど

たしかに美味しいビックリマーク

1~2ヶ月に1回は行かなくちゃ、、、って思っちゃうほどの

やみつきさで、、、得意げ


そのお店へのが上昇してきたのが、

こないだスーパーで買った餃子がまずくて、、、

あまりにも残念な味だったので、

あのお店の餃子が食べたいっあせる

ってなってたので、ようやく餃子熱がおさまりました(笑)


がしかし、食べ過ぎましたガーン

せっかくつわり時期にめっちゃ縮んでた

少々拡張させてしまったかもしれない・・・


やばいやばいっあせる


明日から胃袋の入り口の紐をめていこうっしょぼん