めちゃイケみてました | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

一番早くれるのは誰だ、的なバトルぐぅぐぅ

優勝は三中くんやったけど、、、

これ、、、ウチの旦那様が出てたら絶対優勝してる・・・(笑)


毎晩


ベッドに入ってから5分~10分くらいは、

じゃれついてますラブラブ

旦那様のお腹の上に頭をおいてぽよんぽよんしてみたり

あちこちこそばしてみたり

おしゃべりしながらいちゃいちゃして

気がすんだら寝る位置に戻って

いつもどおり手をつないで


じゃ、おやすみぃ


って挨拶して会話を止めるDASH!


じゃれついてるとき私は旦那様をかなりいじめるので

旦那様は大笑いしたりめっちゃ嫌がって逃げ回ったり

かなりハッスルするんやけど・・・あせる


会話をやめたとたん、、、キスマーク


平均的に1分前後で寝息が聞こえる・・・ぐぅぐぅ


早いときは20秒くらいだったこともあるし

遅くても3分以内くらいかなはてなマーク


私だって友達の間ではかなり早いほうで

独り暮らしで小さく音楽かけて寝てた頃

アルバムの2曲目を知らないままだったのに(笑)

旦那様より早く寝れたことがない・・・汗


そんな人間離れしてちゃいかん!と、

1分以内に寝てしまったときは

一度起こしてみます(笑)


つないでる手をグンっと引っ張って

はやいっ

って怒ってみるw


んあぁ~?うぅ~ん」とかよくわかんないことゆって

寝てたのにぃ~ん」ってモジモジするので

「知ってるわ!だから起こしたんじゃい!」

って、いうやり取りを2回くらいやったけど

その後会話をやめるとやっぱり1分以内にはってしまぅ旦那様・・・ぐぅぐぅ


どうなってんだろ。。。身体の構造、、、の構造はてなマーク


休みの日で16時くらいまで寝てた日でも

17時から20時くらいまで昼寝した日でも

ベッドに入れば何時でも同じ・・・汗


ちなみに、かなり重みのある私が旦那様の上にほぼのっかって、

旦那様の胸の上でiPhoneで音だしてゲームしてても

すぐ落ちてしまうというガーン


産まれてくる赤ちゃんも、

そんな旦那様に似て、よ~く寝てくれる子だと

楽チンでいいのになw