抱き枕を買いました! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

私は物心ついてから、記憶にあるかぎり、

必ず、仰向けで寝入ってました。

眠っている間に寝返りをうって、横になることはもちろんあるけど、

朝起きたときも、ほぼ確実に仰向けで目覚めてます。


お腹が大きくなったら、横に寝ないといけないので、

横に寝る練習をしていたら、、、

やっぱり慣れない。。。難しいなぁ。。。


そういえば、、いつか見たTVで、

妊婦さん向けの抱き枕があるとか聞いたことがある。

横向けに寝るから、上にくるほうの足が楽になるみたいな、

なんかそんな説明だったような。


それをふと思い出して、ニトリで抱き枕を買ってみました!


昨夜、初めて使ってみたところ、、、


うむ!なかなかよいぞ!(゜∀゜)

きもちいい!姿勢もラクちん!

昨夜は寝不足かつ疲れた事もあるけど、

ちゃんと横向けで眠れた!


しかも、今日一日、いつもより、

かなり右のお尻の坐骨神経痛がマシだった!

歩くときピョコピョコせずに歩けたし、、、


一石二鳥って感じで、いいお買い物でしたラブラブ