色々な症状 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日も朝からずっと吐き気ダルさ眠さ

会社を休んでしまいました。。。

有休は使い切れないほどあるので問題ないですが、

仕事がっあせる

今週中に仕上げないといけないものが、まだ手付かずで

精神的に追い詰められております。。。ショック!


最近は先週までと比べれば、少し食べる量が増えた気がします。

それでもまだまだ一日の半分くらいは気持ち悪くてもがいてますが。


8週頃から、右側のお尻の骨のとこらへん?がすごく痛くて、

坐骨神経痛のような症状です。

ひどいときは太ももあたりまでビリビリといたいです。

歩くときに、ピョコピョコしちゃいます。

痛みには波があるけれど、軽い痛みは常にある感じです。

病院で先生にきいたら、


「骨盤のあたりは骨がギシギシと動いてるから、

そりゃ色々痛くもなりますよ。」

と言われ、

「妊娠中はずっと痛いと思います。でも痛くなるのが早すぎです、重いからです。」

と、グサリ

まぁ事実ですので、なんともいえませんが、、、しょぼん


11週ころから、貧血というか、ひどい立ちくらみ?が増えました。

これはまぁ、セオリー通りって感じですが、

ついついうっかり、パッと勢いよく起きてしまったり、

立ち上がってしまったりして、すぐ、「あっ!しまった」と、

思ったときには目の前が暗~くなってきたりして。

これからは気をつけて動かないと怖いです。

コケたりしたら大変です。。。


明日で11週も最後です。

安定期が待ち遠しいです。