一昨日は新年初の呼び出しされました(@ ̄Д ̄@;)


ギャァ!!!!!


基本的にマイペースで生きてるので


呼び出されても遊びに行きたくない気分だと


頑なに部屋から出ないわたしですが、


この日は相手もなかなか引かなかった・・・


「最近会ってないしさぁ~新年だし♪会おうよぉ~」


新年”とゆう言葉に負けて


スッピン同然で出かけました笑


出かけた時間がもう23時とかだったので


もう今日は帰りは早くて夜中だろうなぁ~と(~∀~||;)


まぁそんなのいつものことなので


いいです( ̄▽+ ̄*)


カラオケに行きたいと言うので


お車でお迎えにあがりました(家はメッチャ近い笑)


そしてそのまま祭一丁へドキドキ



TRUTH(真実)のはなし-えみと祭一丁


ちなみに呼び出したのが右側の子


わたしはほぼスッピンで髪ボサボサだったので帽子・・・笑


楽しかったよぉか