【本日の記者会見】デマを2年以上垂れ流しておいて、この対応。※藤江の質問は9:50~

NEW!

テーマ:

 

【本日の記者会見】デマを2年以上垂れ流しておいて、この対応。※藤江の質問は9:50~

 

もうひとりの英雄 藤江さんの登場です。

たくさんの人たちが死傷している現実!

国の担当者たち、元担当者たち、

裁判所に被告人席に引っ張り出さなければ

なりません。

9分50秒付近から、藤江さんの登場です。

 

 

以下、友人の医師からの報告によると、彼の弟が、透析センター勤務の看護師。接種を7回、打った通院患者さんたちが、徐々に亡くなっているそうです。

通院患者全体の2割減ったそうです。

年間に新規通院希望者が12人もいるにもかかわらず。

 

さて、私が勤務していた介護事業所の近くのクリニック院長先生。クリニックの若いナースたちに接種させてきたと思いますが、自身も、かなり打ったんでしょう。

病的に痩せてきています。

「痩せましたね」と声をかけると。

「私は大丈夫ですよ」と気丈にふるまっていました。

彼は、私が「ワクチンに気をつけろ」とクリニックのナースたちに話しているのを知っています。