今日の彼女も慌しい一日だった。

もちろん自分の時間と言うよりはみんなのために費やしている。毎日何時間睡眠なの?と疑問視してしまう。俺も少ない方だとは思うけど、彼女はそれ以上に少ない。同じメニューをその睡眠時間でこなすのは俺には出来ない。

 

俺は彼女にお弁当を作ってもらっている。でもそれは時間があるときにだけとお願いしてある。だって自分のために疲れてたら意味無くなってしまうから。自分のために作るなら、その分の時間を俺にくれた方が嬉しいから。なんて言うか・・・俺って我儘なのかな(笑)

 

今日は時間が無いにも関わらず彼女は俺の好きな物を作ってくれた。何?って思うかも知れないけど・・・ブログとは言え何か恥ずかしい。もったいぶっても仕方ないので・・・。俺の好物の一つである「タマゴサンド」!俺・・・卵料理はもちろん好きなのだが、このタマゴサンドは本当に大好きな一つなのである。あっ・・・・もちろん彼女のことも大好きだよ(・∀・)ニヤニヤ

自分の時間が無いにも関わらずわざわざ作って来てくれたのだ。本当に申し訳ない。

 

でも素直な気持ちで「ありがとう」と伝えたい。

 

俺はたくさんのことをしてもらってるのに、俺は何もしてあげられなくてごめんね。

何から何まで本当にありがとう。

この気持ちは直接伝えなきゃ!!

明日は抱っこでもしてたくさんキスをしようかな・・・えへへ。単なる変態やろうだな。だとしてもいいか・・・と開き直る。

 

俺の綺麗な可愛い彼女さんにネ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!