彼女が忙しい中、時間を作ってくれたから会えたよ。

 

今日は昨日のlineの流れから朝からえっち・・・こんなこと書くと色んな意見があるのかな?とは思うけどお構いなしに!

 

彼女は俺が抱きたがってるのを分かってるから。口に出してなくても伝わるよね。

一緒に居てお互いがお互いのことを想えば、そんなこと当たり前なんだと思う。

 

彼女とキスをして服の上から胸を触る。ちょっとずつ感じているのが吐息からも感じる。

その後に彼女のパンツを脱がし上から触る。そうすると必然と彼女も足を広げだす。ここで感じていることを感じるし、求めてくれているのを実感する。

二人が一つになり、お互いに気持ち良さを感じる。強く抱きしめてはお互いを確認するように見つめ合う。

今日の彼女はゆっくりと入れながら自分でいじっていた。もちろん俺もしたよ。

えっちの中で1回はいって欲しいから・・・その時に彼女が感じることや求めることをする。

いく時の声は大きく、終わるといつも彼女は笑いながら言う。その時の恥ずかし気な彼女の笑顔もかわいい。

 

ゆっくりして今日も練習があるので体を休めて欲しい。