俺と彼女は年に数回だけど旅行に行く。もちろん近場に泊まったりとは別に。

先月計画してて今月旅行に行く予定だった。もちろん俺も彼女も楽しみにしてたよ。
だけどちょっとした理由により中止になった。彼女は申し訳なさそうに謝ってた。何も悪くなんてないのにさぁ。またお金を使わなくて良かったって。俺がそんな費用を気にするわけないのも分かってるだろうに。

だから今朝わがままを言ってみた。

旅行に行きたいから二日間俺のために空けてって。
彼女は仕事の関係もあるから来月に入ってからでもいいかな?って言ってくれた。
彼女の誕生日に旅行に行くのは毎年のこと。もちろんそれとは別に…俺のために二日間も空けてくれることが嬉しい。本当に感謝しかないよ。
会ったらギュってして頭をぐしゃぐしゃにしてキスでもしようかな(笑)

彼女にゆっくりもして欲しいし、疲れもとってもらいたい。もちろんたくさん笑ってね!
行き先はいくつか候補があるから彼女と相談しようと思う。恥ずかしながら優柔不断なところが俺にはあるので…でも実は彼女にもね(^ ^)