感謝 | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 津田沼店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 津田沼店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース津田沼店/千葉県/松戸市/オープニングスタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/ 着付/成人式/七五三/保育士常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

こんばんは!


2016年も残りわずかとなりました!
ということは津田沼店が
ヘアーサロンとして
営業できるのも残りわずかです。


2年3ヶ月働くことができたのも
現在千葉店の店長である
小野寺店長をはじめ
現在の店長である若狭店長
鷹野さん、高木さん高橋さん、
越川さん、谷井さん、島田さん、
吉本さん、小松先生、山田先生、
齋藤先生ひたち野うしく店の
佐門さん、大久保さん
退社してしまいましたが林さん、
齋藤さん、大場さん
たくさんの方のおかげだと思います!

みなさんのおかげで今の私がいます。

何にもできないお客様とも話せない
そんな私が、今では姿が見えなくても
どこにいるか分かると言われるまでに
なりました!笑

シャンプーやスパ、マッサージ、
矯正など気に入って
指名をいただいたりもするように
なりました!

学校に通いながらという
特殊な状況のなかお客様からも
応援をいただいてきたおかげで
頑張ることができました。

津田沼店でなければこんなにも
続かなかったと思います。


本当にスタッフのみなさんと
お客様には感謝してもしきれません。


お客様には予約がとれなかったり
お待たせしてしまったり
たくさんご迷惑もおかけして
しまいました。


短いような長いようなという感じですが
いっぱいお世話になりました。


これで小室の投稿は終わりです。
さみしい。笑


残り4日。


全力でお客様のために力を
尽くしたいと思います!!


今宵は谷井さんと忘年会中です。
ご飯を食べカラオケに来ております。笑


まだまだ楽しみます!!!

今まで本当にありがとうございました!


アシスタント小室でした🐱